筋トレせずに2ヶ月で球速+10kmした9割の球児が知らない裏技

え!?球速上がってる!」

「120km→130km!?」

最後お前任せたぞ」

 

 

同級生の球速と比較して

「俺ってセンスないんだな...」

と、自分が惨めだったリョウが

 

 

筋トレをせず

2ヶ月10kmを上げ試合大活躍

f:id:ryo1oosato:20201011095341j:plain

            

 

 筋トレをしても球速が上がらないあなたへ

    "今の体"で球速を上げる

 【フォーム改善プログラム】

 f:id:ryo1oosato:20211111105252p:plain

               

     公式LINEでプレゼント中!

     ↓受け取りはこちらから↓ 


  ※個人情報がネット上に流出される心配や
  ウイルスに感染される心配はありません

 

   テキスト代を請求することもないので

       安心して受け取ってください!

 

 

        ▼友達追加できなかった人はこちらから▼











           

         【プレゼントの効果】

  f:id:ryo1oosato:20211110011742j:plain

 

   f:id:ryo1oosato:20211110011857j:plain

 

    f:id:ryo1oosato:20211110011958j:plain

 

    f:id:ryo1oosato:20211110012119j:plain

 

    f:id:ryo1oosato:20211110012200j:plain

 

アイツより球速が遅い自分

絶対嫌じゃないですか??

 

1つでも当てはまれば

フォーム改善テキスト

是非受け取ってください!

 

 

✅球速を上げ

試合で活躍したい!

 

✅制球力を上げ

安定した投手になりたい!

 

✅球速で同級生に

負けたくない!

 

✅豪速球を投げて

地域で有名になりたい!

 

✅今まで馬鹿にしてきた

チームメイトを見返したい!

 

✅監督、チームメイトからの

絶対的な信頼を得たい!

 

✅もうマウンドで

恥をかきたくない!

 

野球をもう一度楽しめる

ようになりたい!

 

これらのすべては

球速を上げることで達成できます!

 

その方法を、

今からあなたにお伝えします!

 

 

 体重を増やさず球速を上げる

 【フォーム改善プログラム】

 f:id:ryo1oosato:20211111105252p:plain

               

      公式LINEでプレゼント中!

      ↓受け取りはこちらから↓



  ※個人情報がネット上に流出される心配や
   ウイルスに感染される心配はありません!

 

   テキスト代を請求することもないので

    安心して受け取ってください!

 

        ▼友達追加できなかった人はこちらから▼











 

 

初めまして!

フォーム改善アドバイザーの

ピッチングコーチのリョウです!

 

 

僕は、

 

 

筋トレやってるのに球速が上がらない」

投手のフォームに関する問題を

改善する活動をしています。 

 

 

球速が2ヶ月10km上がる

1日15分のフォーム改善方法

気になりますか?

 

 

せっかく筋トレをやってるなら

その努力を無駄にして欲しくない。

 

 

そんな思いからフォーム改善の

テキストを公開しています!

 

 

【目次】

 

~はじめに~

筋トレ、ダッシュはやるな!

「これらで球速が上がらない理由」

 

筋トレは「今じゃない」・・・・・・・・・・・p.11

筋トレをしても球速が上がらない2つの理由・・p.12

球速を最短で上げる3箇条・・・・・・・・・・p.17

 

 

~第1章~

腕が驚くほど振れる!

「パーフェクト上半身」

 

1-1.球速アップには腕のしなり・・・・・・・p.19

1-2.腕が振れるテイクバック・・・・・・・・p.21

1-3.ゼロポジション・・・・・・・・・・・・p.23

 

 

~第2章~

投球の8割がここで決まる!

「下半身のスペシャリストに」

 

2-1.下半身の大部分軸足の使い方・・・・・・・p.27

2-2.実は知らない踏み込み足の使い方・・・・・p.29

 

 

~第3章~

理想のフォームが身につく

「全身ストレッチ」

 

3-1.下半身ストレッチ・・・・・・・・・・・p.38

3-2.肩甲骨&胸の周り・・・・・・・・・・・p.40

 

 

※定期的に更新しているので

 これ以上に内容は増えます

 

 

 

これを読んでいるあなたは

 

きっと、

 

・本気で球速を上げたい

 

・試合で1番活躍したい

 

・仲間に置いてかれたくない

 

・バカにしてきたやつを

 見返したい

 

 

でも…

  

指導者から指導はされないし

筋トレしても球速が上がらない

 

そう思っていると思います。

 

 

なので、

はっきり言わせてもらいます。

 

どんな練習をする以前に…

 

今の状態では、

どんな練習をしても

上達しません。

 

実は私もずっとそうでした。

 

 

小学生の時に野球を始め、

当時の甲子園で

 

 

早稲田実業斎藤佑樹投手と

駒大苫小牧田中将大投手の

緊迫した試合での

投げ合いを見て

 

 

『俺も甲子園のマウンドに

立って活躍したい!』

 

 

その思いでピッチャーを始めた

普通の野球少年です。

 

 

中学では軟式野球

ピッチャーをやり、

高校は甲子園を目指し、

 

 

自分が憧れていた泥臭い野球を

していた公立高校に

進学することを決めました。

 

 

『絶対甲子園に行くぞ』

 

 

私の頭の中には華々しい

高校野球生活が頭の中に

広がっていました。

 

 

ですが、いざ入学すると

そう簡単な世界ではないことを

痛感させられました。

 

 

高校入学後

カスピッチャーの

幕開け

         f:id:ryo1oosato:20201006190318j:plain

 

 

そもそも、私が投手として悩み始めたのは

高校に入学してからでした。

 

 

普通にある公立高校のブルペンを見て

私はそのレベルに驚愕しました。

 

 

こんな自分がブルペンで投げることが

恥ずかしくなるくらいでした。

 

 

たまにブルペンに入ると、

 

『野手転向したほうがいんじゃね?』

 

『球おっそ…笑』

 

『無駄だからどいて』

 

 

その時私は

自分のレベルの低さを知りました。

 

 

ですが、家から往復2時間かけて

朝早くから起きてくれる、

お父さん、お母さんの

ことを思うと、

 

 

全員見返して、

絶対的なエースになってやる!!

 

 

と心の中で決めました。

 

 

理想の豪速球で

チームのエースに

なるはずが…

      f:id:ryo1oosato:20201022230636j:plain

 

私は

チームのエースになろうと

 

ベンチプレススクワット

ダンベを両手に持っては

毎日のように筋トレをしました。

 

 

電車の中では、

動画を見てフォームの

確認と研究をしていました!

 

 

ですが、、、

 

『さすがに打たれ

すぎでしょ?』

         f:id:ryo1oosato:20201011085234j:plain

 

良いピッチングをしたい

と言いつつも、

 

 

なにも変わらないまま迎えた

高校2年生の秋。

 

 

新チームになってからの

全体ミーティングでありました。

 

 

監督から私の話題が出たのです。

今でも忘れません。

 

 

『ピッチャーやめた方がいいよ』

 

『高校生の球じゃない』

 

『弱々しい態度で投げるな』

 

『そう思う人手挙げて

満場一致の回答』

 

 

高校2年生にして引退を

告げられた気分でした。

 

 

監督にも仲間にも

見捨てられて、悔しさもありましたが

何かがプツンと切れた感じでした。

 

 

そして、

新チームになったら、安定した投球

チームメイトを見返すはずだったのに、

今まで何をしていたんだろう…。

 

 

ふと我に返り、

絶対に見返してやろう

 

 

本気で心に誓いました。

 

 

 

2時間で3kmアップ!!

運命の出会い

         f:id:ryo1oosato:20201006193703j:plain

 

ある日、監督の知り合いの

トレーナーが来ました。

 

 

そして、私はこう相談しました。

 

 

『本気で球速上げたいんです。

どうしてもみんなを見返したいんです。

 

ただ、今まで思いつく限りいろいろな方法を

試してきましたが、まったく変わりませんでした。

もう、どうすればいいか…。

 

何をすれば球速が上がりますか?』

 

 

すると、トレーナーが

『実は…。』

そう言って、

 

 

投球のレベルを上げる方法を

細かく教えてくれたのです!!

 

 

 

トレーナーから聞いた

「衝撃の事実」

          f:id:ryo1oosato:20201022234859j:plain

 

 

それを聞いた時、私は半信半疑でした。

 

 

なぜなら、

今まで自分が気にもしなかった

事だったからです。

 

 

でも、

とりあえずトレーナーを信じて

言われたことをやり始めました。

 

 

自分でもさらに情報を集めて

実践し続けたところ…

 

 

7日後

なんか、軽く投げても

球がよく走るような気がする…

バッピでもコースに投げ分けられるし

空振りも取れるようになってる!

 

 

30日後

始めた当初とは明らかに変わっていた。

紅白戦で登板し、Aチームを圧倒!

 

『あいつ球速くね?』

『コースも投げ分けてくるな』

『変化量おかしいだろ!』

 

そして、気がつけば

60日が経ち秋の大会…

 

 

秋の大会のマウンドに

立っていた!

            f:id:ryo1oosato:20201006192243j:plain

 

フォーム改善をはじめて、60日後

 

秋の大会、見捨てられていたところから

背番号10をつけてベンチ入りすることができ、

 

 

『あのピッチャー良いな!』

 

『どっちが勝つか分からないぞ』

 

 

球場全体が自分のピッチングに

釘付けになっていました。

 

 

しかも、しかも!!

見捨てられていた監督からも、

 

『ナイスピッチング!』

『これからは先発はお前だ』

 

 

と言われて、もう涙が出るくらい

感激しました。本当に嬉しかったです。

 野球が本当に楽しくなりました!

 

f:id:ryo1oosato:20201103232423j:plain

 

それからは、

自分に自信が持てるようになり、

マウンドに立っても

以前の弱々しさ消えました!

 

 

そして、以前とは別人のような

ピッチングをする私を見て後輩が、

 

 

『先輩、秋大からエグくないですか?

自分のピッチングも指導してほしいです!』

 

 

そう言ってくれたので、

 

投球レベルアップの方法を教えたところ、

その後輩は、

 

 

みるみる成長し、

2か月で球速+7キロ

MAX137キロ

 

 

今までの私と同じように

球速120キロ台

筋トレばかりしてました。

 

 

チームメイトから馬鹿にされて

邪魔者扱いされていたところから、

大会で試合を任される程にまで

なっていました!

 

f:id:ryo1oosato:20201103232355j:plain

 

その後輩を見て、

この方法は本当に効果があるんだ

と確信に変わり、

 

その後も、投球レベルアップ方法を

研究し続け、自分で試行錯誤し続けた結果、

ついに…

 

最後の夏の大会で

    

143kmを計測!!

 

筋トレ体重を増やさずに

2ヶ月で+10キロ

『フォーム改善プログラム』

 

球速上げるための方法を

"公式LINE限定"

でプレゼントします!

 f:id:ryo1oosato:20211111105252p:plain

 

      公式LINEでプレゼント中!

      ↓受け取りはこちらから↓



 ※個人情報がネット上に流出される心配や

  ウイルスに感染される心配はありません!

 

   テキスト代を請求することもないので

    安心して受け取ってください!

 

 

【目次】

 

~はじめに~

筋トレ、ダッシュはやるな!

「これらで球速が上がらない理由」

 

筋トレは「今はじゃない」・・・・・・・・・p.11

ダッシュやる意味って何?・・・・・・・・・p.12

体重が増えるよりも先にやること・・・・・・p.17

 

 

~第1章~

腕が驚くほど振れる!

「パーフェクト上半身」

 

1-1.球速アップには腕のしなり・・・・・・・p.19

1-2.腕が振れるテイクバック・・・・・・・・p.21

1-3.ゼロポジション・・・・・・・・・・・・p.23

 

 

~第2章~

投球の8割がここで決まる!

「下半身のスペシャリストに」

 

2-1.下半身の大部分軸足の使い方・・・・・p.27

2-2.実は知らない踏み込み足の使い方・・・p.29

 

 

~第3章~

理想のフォームが身につく

「全身ストレッチ」

 

3-1.下半身ストレッチ・・・・・・・・・p.38

3-2.肩甲骨&胸の周り・・・・・・・・・p.40

 

 

※定期的に更新しているので

 これ以上に内容は増えます

 

 

何十冊ものフォーム改善の本

元プロのセミナー指導

自分の経験から

 

 

効果のあった方法だけを

ここに抜粋したので、

 

 

球速を上げたい!

仲間に置いてかれたくないあなたに、

是非受け取って欲しいです!

 

 

フォーム改善テキスト

今すぐ受け取る

↓↓↓↓



 

 

※個人情報がネット上に流出される心配や
 ウイルスに感染される心配はありません!

 

 テキスト代を請求することもないので 

   安心して受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

ところで、

なんで無料なんですか?

         f:id:ryo1oosato:20201006193002j:plain 

正直に言いましょう。

これは全部私のためです。

  

私と同じように様々な

球速アップ方法を試したけど

結果も出なくて悩んでいる人が

山ほどいると思いました。

 

そういう人にも同じように

変わって欲しいと思って、

フォーム改善サポートを

始めました。

 

もし、これがもっと多くの人に広まって

『りょうさんのおかげで、球速上がりました!』

『本当にありがとうございます!』

 

と言ってくれる人が増えたら、

私にとって、これ以上

嬉しいことはありません。

 

私の大きな目標です!!!

 

f:id:ryo1oosato:20201103232309j:plain

 

もしあなたが、

『球速を上げて活躍したい!』

『周りを見返したい!』

『堂々としたマウンド捌きをしたい!』

 

そう思っているのなら

今すぐ受け取ってください!

 

ただ、私は今後

投球レベルアップコーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自分の投球レベルアップ経験をまとめた

この本を、有料教材として売る予定です。

 

 

そのため、あまり多くの人に

配ることはできないので、

このブログを読んでいただけた

 

 

   先着20名様に"フォーム改善"

      テキストをプレゼントします!

          ↓↓↓↓ 



  ※個人情報がネット上に流出される心配や
   ウイルスに感染される心配はありません!

 

   テキスト代を請求することもないので

    安心して受け取ってください!