監督がいると普段のプレーが…めちゃめちゃ怖い監督対策法

こんにちは!りょうです!

 

 

現役の高校球児に問います。

 

 

監督の顔色気にして

野球してないですか?

f:id:ryo1oosato:20201006185741j:plain

 

 

僕の高校時代は

ずっとミスした事を言う監督で

常に監督の顔色を伺って

プレーしてきました。

 

 

共感する球児も

多いかと思います(笑)

 

ただ、これだけは言わせてください。

 

 

本当に後悔するから

監督なんて気にするな!!!!

 

f:id:ryo1oosato:20201006193703j:plain

真面目に練習に

取り組んでいる人ほど

難しいですよね(笑)

 

でも、

これができなければ成長はありません。

 

 

そもそも監督って敵ですか??

 

 

甲子園に行きたい。

試合に勝って、喜びたい。

監督も同じことを

考えていると思いませんか?

f:id:ryo1oosato:20201006193002j:plain

 

 

闘うべきは監督じゃありません。

常に自分なんです。

 

 

言い方がきつい。

分かってることを何回も言ってくる。

分かります…

 

 

 

だからこそ、

成長して見返してやりましょうよ!!

 

 

 

 

監督の機嫌をコントロールするのは不可能です。

(マネージャーならいけるかも笑)

聞き流してもいいのです!!!

 

 

 

「自分が今何をすべきなのか」

これを考えることが

何より大事なことです。

 

 

高校野球ができるのは

2年半しかないんです。

二度と戻ってこない時間を

悔いのないように過ごして欲しいんです。

 

 

高校野球で後悔だらけの

元高校球児から

現役の高校球児に送る

メッセージでした。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。